2013/08/10

niveau5 レベル5


レースのコサージュ


 la brise du soir
夜風のコサージュ
+++
夜風が通り抜ける美しい夜、
風に揺れるほど軽やかなコサージュ


blanc neige
雪白色のコサージュ
+++ 
真っ白に降る雪、
まるで羽毛のような軽やかさ
ウェディング、特別な1日にも・・・


pétillement du champagne
シャンパーニュの泡 コサージュ
+++
軽やかでまろやか
そして芳醇なシャンパーニュ
いつまでも眺めていたい繊細な泡・・・



パリで直接買い付けた とっても繊細で美しいレースを使用したコサージュです。

有名なメゾンも使用しているレースメーカー

その華麗な模様を生かして刺繍を施します。

レースの透け感が珍しいコサージュ。

軽やかさが特徴です。

それぞれのネーミングも軽やかなものに・・・


特別な日のドレスアップに是非・・・





*素材*
フランス製レース、アンティークビーズ、フランスパイエット、スワロフスキークリスタル、スワロフスキーパール、本革など

※裏にはクリップ付きブローチを使用している為、ヘアアクセサリーとしてもご使用いただけます。

*キット代* 
9000円+税

*テクニック*
コサージュの組み立て、レースに刺繍する方法等 

*仕上がりまでの回数*
 2回〜3回 
※個人差があります。ご自宅での作業を含んだ場合の目安です。